サーフィンとブギ(ボディ)ボード

2005/07/26

最近はボディボードっていうけど、うちの家系はブギボードっていいます。この間スポーツショップをぷらぷらしてて久々にボード売り場に。
両親がやっていた影響もあり、小さい頃からたまにやっていた波乗りも、しばらく本気にやってないなぁと。気楽にできるボディボードはほぼ毎年できているものの。プレイエリアや持ち運びの部分でサーフィンはめっきり。中学までは父親のボードでできたけど、もう体格が違いすぎで沈む・・・・。
やっぱり自分の板って欲しいよなぁ、と思うこの頃。昔にしてはよー安くなりましたね、4万あれば買えますよ、このご時世。
まぁこんな気になれたのも、50歳を過ぎてもこの時期毎週ブギボードやりにいってる母親のせいっ!!自分の親と波乗りも夢見たいな話しだけどすぐ叶いそうw
VIVA下田。待ってろぉ。