焼き鳥ディスコ

2004/10/25

続・武蔵小山商店街
一軒目の焼鳥屋(右写真拡大)が、かなりファンキーだったので、笑。
商店街の裏道を抜けてプラプラしてると、その先がT字路のところ100mくらい先に、激しいライトが点滅していて、近寄ったら焼鳥屋だった。店内は5、6人座れるテーブルと店先に2人掛の竹ベンチ。MUSICはもちろんディスコフィーバー系(なんでやねん!)。酒はビールだけ!胡椒ががっつり効いた鶏皮塩がいいっす。商店街メイン通り中央あたりから横に逃げ50mくらいにあります。正式な場所は不明。
焼き手のお父さんがDJみたい、笑。
いいね、昼間っから焼き鳥フィーバー。 焼き鳥一本でも後払い(笑)とかあるし。
定期的に行きたいとこになりそう。