東京モーターショー

2007/11/15

結構前ですが、スタッフとみんなでぞろぞろと女の子、いや車を見にいきました。仕事、仕事ですよ。
初めてのモーターショー今回は商用車も同時開催なので尚更楽しみ。
GTRなど有名どころは省いたレポートを。
1枚目
左上、アウディQ7、アウディの内装はダントツで格好いい。乗りたいNO,1
右上、ベンツのML63 AMG、SUVでは総合バランス良かった。
左下、ダッジのAVENGER、セダンは嫌いだけどこれは乗りたい。
右下、マセラッティ、青が良すぎる。
以上、成り上がったら乗りたい。
2枚目
左上、CR-Z、意外に良かったハイテク車、モデルが最高に綺麗だった。
他、近未来車と唯一乗りたいと思ったアメリカンタイプのバイク、青が良い。
商用はHINOのラウンジバス、20分並んで乗ったけど期待外れ。。トラックとか、ラリー用トラックとか結構シビれた。
おねーちゃん達は意外にも若すぎない人選だった気がする。ド派手な衣装はカーナビ、オーディオ系が多かったなぁ。
でもコンパニオンの仕事って大変なんだなぁって、凄い仕事人だと思った。体力も笑顔も良くないと。。
次回は食堂のドライカレーを食べたい。