笑って納得な友達の日記

2005/09/06

自宅で思わず声だして笑ってしまったkayoちゃんのある日の日記、以下引用

<東京事情>
都庁のまわりにはトイレが多い。

だから、三日前都庁敷地内の階段に
人間のう○ちが落ちてたのは、
我慢出来なかったんじゃなくて
[ テロなんだ ]と思った。
ホントどこでいつこれが大きくなるか?、いや大きくなるのはう○ちでなくてw
近頃、地下鉄などの駅に警官がいるところを見かける。各駅すべてにいるかどうかはわからないけど、かなり険しい表情で居る。・・・そうかテロからもう数年。ビル倒壊と同じ日に自民党も倒壊するのかって話。
多少ながらテロなどからの緊張感は持っておこう。
それにしても家で一人で笑うと切なくなる・・・今回は早く誰かに伝えたいというもどかしさもいっぱいだったw