映画「Little DJ」でしっとり涙

2008/01/11

littledj.jpg
http://www.little-dj.com/
小劇場シリーズ、ちょっとハートフルな映画をみたいと思っていた矢先にレビューでもベタに泣かされるという評判と広末がでているという理由だけで見に行きました。
朝一の館内は3人、渋谷シネアミューズは一番前がオススメ。飲み物OKで食事はNGなので食べる音などしないからこの映画館は好き。画面が小さいけど一番前でぴったりのサイズ、音も悪くない。
まぁ見事に3カ所くらい泣きどころで見事にやられました。号泣でなくしっとりという感じ。少年少女+闘病というベタな設定ですが、石黒賢・原田芳雄・西田尚美と良いキャスト。
2hではもったいないくらいで、途中からパっーと進んでしまうけどDVDで家鑑賞でもきっといい感じになると思う。
原田芳雄いいなぁ。
涙流すって結構疲れると再確認。
でもなんか気持ちいい、すがすがしい気分になれる。
さて次は何を見に行こうか。