福原美穂「LET IT OUT」

2009/09/08

発売は明日ですが、待ちきれずHMVに。
相変わらずかわ・・。
今回は、アニメの曲にもなってるそうで着実に広まっているのだろうか。
今回の曲の感想は・・
メロ部分は、アコースティック感がありつつ福原らしい。
けど、さび部分でせっかくの声量と音域がもったいない感じだねロック調なんだけど決行ギターの音がギンギンで、あまり好みでない調子になる。
アニメとかの都合なのか・・それともいろんなものにトライしているのか。
きっと何回か聞いてたらまた違った感じ方になれるかな。
優しい赤の別バージョンも入ってるし、BENは福原らしい、しっとりソング。
次はどんなんだろうなぁ、早くでればいいのに。
カバーアルバムとか。