Happy Work Day

2005/10/31

Happy Workday To Me〜〜Happy Workday To Me〜〜
誕生日を徹夜仕事で過ごしています(現在進行形)
同じチームの人がうまい棒で祝ってくれました。そして若干ですが、(誕生日に徹夜させて申し訳ないという)重い空気に包まれましたw。
今日の昼前には納品です。この1ヶ月半いままでにないくらい仕事をしました。そしてまた新しい経験と良き仲間に出会いました。
この過密過労スケジュールの中でもバスケにいったものモチベーションを保てたし。まぁ、ぶっちゃけ無理している自分に酔ってたかもね(そーでもないとやってらんねぇw)ちなみに今やっている仕事もHappyがいっぱい絡んでいますw。
皆さん。無理してるんじゃないか?とか、いろいろ心配させてすみませんでした。私は皆さんのおかげで仕事しなからもバースデーメッセージをみて励みました。ありがとう。