DAISHI DANCE+May.J+World Sketch@ageha

2009/08/28

久々にハコイベントにいきました。(明日はダイビングなのにw)
注目中のDAISHI DANCEのロングセット。
ライブにMay.J、ここ数日でバシッときたWorld Sketchを体感しに。
仕事終わりに、渋谷からシャトルバス。無料てのが嬉しいね。
1時くらいに到着、ちょっとしたらすぐにMay.Jのライブ、すげー可愛い♪
3,4曲だけどかなり盛り上がりましたね、フロアが全体にいた人がみんな前に。暑いのなんの。。
いやーそれにしてもagehaのサウンドシステムは凄いね。
もうイカれてるという数のスピーカー。
囲まれているので、どの場所でもそこそこ同じ。
中央にウーファーがあるので低音重視の輩はそこに集まる。
ライブ終わって、しばしプールサイドで現代レゲエを聴きながら酒を浴びる。
オールドタイプのレゲエが好きなのでMCの入るレゲエにはちょっと抵抗あるけど、みんな好きなんだね。。。
さて3時すぎにはフロアにもどり、6時までノンストップで踊り狂う。
渋い系でミニマルにきめてからアッパー系と緩急が素晴らしい。
朝には好きなピアノ系セットで爽やかに。
ラストに、World Skechの新曲!!もう鳥肌ものでした。。
いやー久々に踊り狂ったけど20代前半に夜から朝までクラブ漬けだったころの体力はあるみたい、まだまだいけると思った一時でした。
exitして朝日を背に新木場へ。
agehaは行きやすいし、また良いパーティがあればいこー。