Brother’s Birthday

2005/05/19

兄の30歳の誕生日でした。
先日行った築地の寿司に招待。もちろん家6時出。店の大将も覚えてくれてたのが嬉しかったのだか、それよりも得したのは兄。今日が誕生日だと伝えていたのが、そうしたのか最後にお好みで頼んだ中トロのネタがハンパなくデカイ・・・普通の2倍以上。厚さにして15mmくらいの巨大トロ。(今となれば写真撮っておけばよかった・・・がそんな余裕はない。) 素敵なプレゼントになったみたいw
俺も同じの頼んでれば、もしかしたら便乗できたのか・・・??
まぁいいとして。堪能しました。
東京に6年前に来て4年間2人暮らし。それから別の住まいでしたが、同じようにクリエイティブな職業同士としてお互いにがんばっているものの、ついに兄も30そして3年後には自分も30。きっと全然違う感覚になるのだろうが、なにが違うのだろうか・・・まぁポジティブに考えるかな。