バイク洗車と日曜日

2009/04/20

午前に気持ちよく起きられたので、洗濯しながらタラ〜とパスタ作って、いいとも増刊号とかアッコにおまかせとか、いい天気の中で日曜日らしい気持ちいい過ごしかたで終始リラックス。
ちょい昼寝して、午後からバイクの洗車にかねてから気になってたウォッシャーズ代々木にいって、高級車が軒並み洗ってる横でバイクは俺だけ。
まぁバイクって普通家でやるよね。。しかしウチにはそういうスペースがないので、まぁそんなに高くないし、ジェット噴射でズバ〜〜とやってみたかったし楽だし。
通常車洗うのでちょっとバイクには強いくらいのジェットで洗う、まぁ予想どおり車の半分の時間で済むw。小さな虹を作って遊んだりしてると10歳くらいの少年が「かっけーバイクっ」と一言、完全ノーマルの青ホーネットだが嬉しい・・・・。その少年は白バイに乗りたいそうだ。
二度と会わないことを願う。
さて、シャンプーしてすすいで。ワックスかけて。
うん、相変わらずエロいフォルムしてやがるぜ。
せっかくなので、バイク屋にオイル交換とブレーキフルードの交換に行く。
夕方には帰って、一息してダイビングの勉強、あと1週間で250ページ中50ページの残りをクリアして、学科に挑まないと。
夕飯は食べずにワインと付け合わせだけでライトに過ごす。
明日はまた福原のライブ!!今回のツアーラストなので前回と違った目線や感じ方で楽しめたらいいなぁ。
ではお休みなさい。