10年越しに再会した青いヤツ。

2007/09/03

今更ですが8月頭に16日間ほぼ毎日教習に通いバイク免許を取りました。今の事務所が教習所に近いこと、まわりでバイクがブームなのもあり。
当初はバイクをすぐ買うつもりが無かったのですが、やはり取得してすぐに公道で乗らないといかんなと思ったのもあり、探していました。
新車でお手頃なバイクor中古でも乗りたいバイク
この2つで悩む。
いままで50ccはベスパ、オフロード、レースタイプといろいろ体験してきたけど、高校の終わりくらいに地元の友達からあるバイクの存在を教わる。ホンダ ホーネットだ。フォルムが格好良いと思うこと10年。
今となって、昔乗りたいと思ってたバイクを買うか、、でも新車は60万近い。中古でも相場が高い人気のあるバイクだ。
で、結果的にホーネットを選んだわけで(もちろん中古)。
やっぱ格好イイ!大好きな青。
バイク生活がはじまりました。いまの時期は本当に気持ちいい風。寒くなる前に、ツーリングいきたい。