最初で最後velfarreにいけるか・・

2006/12/25

今年で終わってしまうvelfarre、十代の頃からクラブにはかなりいってたけど最近はめっきり。いろいろ行ったけど大箱にはあまり縁がなかった。人が多すぎるのも・・ってあったしね。なんかイメージで行きたくなかったけど、無くなると聞くと行きたくなる。
人気あっただけに箱としての質はとても高いと聞く、サウンドといい広さといい。とりあえず残り少ないイベントのなかで
12/29 BRAND NEW GROOVE 〜YEAREND HOUSE FESTIVAL〜
http://velfarre.avex.co.jp/200612/061229.html
1/1 LAST DANCE
http://velfarre.avex.co.jp/200612/070101.html
には行きたいと思う(希望)。まわりにHOUSEとか聞く人いれば、誰かいきませんかぁとか行ってみたり(まだ行くか未定なのに)
29日はSILVAが来るので行きたい。好きなアーティストなのに全然公に出てこないので。GTSの懐メロとか聞いたら泣いちゃうかも。元旦、朝方のYO-CとかShinkawaなんて贅沢過ぎる。死んでしまうかも。