STAR WARS EPISODE3

2005/07/09

starwars3.jpg
スターウォーズエピソード3、本日封切り日の一発目。0時過ぎから観て参りました。フジテレビのカメラに迫られるわ。映画中にイビキかいて寝てる人w、しゃべってばっかの×▲野郎、失礼。などなどおりましたが。
スタートロゴとエピソードロールで、拍手が起こり、なんかちょっと興奮・・・。ダースベイダーのコスプレもいたりで、喝采から始まりました。上映時間は、2時間20分くらい。
簡潔に感想をいうと、良かったと思います。前回の2に続きヨーダのブンブンっぷりは健在ですw。とにかく映画の半分以上はブンブンですw
まぁネタ関係はまた後日として、やはり音響の良い場所でみることをオススメします。