先輩の結婚パーティー

2005/07/24

土曜日は、先輩の結婚披露パーティー。式とかはなく2時間のパーティー。その日は夕方に地震があった影響で交通手段はパニック。家から渋谷までタクシーで行くことに、しかしながら考えることは皆一緒。渋滞ですわ。
結局会場には1時間近く遅れて到着だったのですが、やはりそういう事情の人が多かったみたいで出だしは10人くらいしかいなかったそうな。
クラブを貸しきってのパーティーもビュッフェスタイルでのご飯、品数は少なかったけどこれが思いのほかおいしかったのにはびっくり。
一時期先輩の事務所で働いていた後輩に久々にあったり、ちょっとした有名人をみかけたり総勢100人近くの人には先輩の人脈が感じられる。恒例の2人のエピソードを聞きつつ、ビンゴ大会。3、40人分の商や品があり、ほとんどはピンクもの(エロ系)、先輩はライターさんなので、出版関係の会社から提供されていたのもあり、レアなものから懐かしいプラモデルなどなど。ちなみに私はDVDが3本セットで当たりました、まぁ言うまでもなくピンクものですw。
司会の人も舌好調で、楽しませていただきました。
この場を借りて、先輩おめでとうございます。