この年齢でアスレチック

2004/07/19

土曜日に、アスレチックにいってきました。そう、子供たちがわんさかいくようなとこね。でも友人との間では、恒例行事のようなもので、今回で2回目。千葉の野田にある清水公園
一見子供がいくようなところだが、100以上の遊具があり、大きくコースにわかれている、その中でも目玉は水上のエリア。いろんなものがあるのはもちろんのこと、我々がこの清水公園を選ぶ理由がここにある。
それは水深が120cm以上ある。小さな子供なら溺れてしまうほど。大人でも胸まである。
大人でも急に水に落ちればたかが120cmでもかなりの恐怖。しかも水はいい感じの濁り具合。
絶好の天気、今回も数名は水にダイブ。もぅ一人は一人船で転覆までしました。
日焼けが痛い・・・。