マジック・ジョーンズ

2008/06/22


先々週、公開前に先行上映でインディージョーンズ、先日マジックアワーをみました。もちろんバルト9深夜レイトです。
インディージョーンズは、いままで通りで楽しめました。
ハリソンのお茶目な部分などの表情は相変わらずで良い、ただモチーフというかテーマ的にはかなりファンタジックで、CGも多かったのでアドベンチャー映画から若干外れそうなのだけは残念でしたが、次もあったらみたいと思いますね。
マジックアワーは多く語らず、笑いました。楽しかったしおすすめ。
これは友人と見に行ったのですが、映画館で何度も笑ったのでこういうのは一人でなく何人かでいったほうがいいなと思った。
どちらも感想がネタバレになるのでw。この程度で。
とにかく、馬鹿を真面目にやるって面白い。