一段落

2007/07/05

昨日オープンしたサイトのため、事務所に合宿5dayだった数日間。なんどもテンパって、意味なくハイテンションだったり、気づいたらご飯食べてなかったり。。バスケの試合に強行したり
最終的にはスタッフのご協力もあり、とりあえず無事プロジェクトが一段落。昨日は深夜かえって家で死んでさっき起きたところ。(ごめんなさい)
人と仕事するということは、いろんな人がいるしいつも同じやりかたが通るとは限らない。かなり経験になった時間でした。
とにもゆっくり休んでさわやかに電車に乗ろうとしたけど。
合宿中に定期が切れてました。改札に足止められた時、なんか悲しかった。。
バスケの試合も勝って良かった。プロジェクトは次の段階にいくし、がんばろ。