ケーキではじめての・・

2006/10/30

顔面突っ込み。
人生でだれもがテレビでしかみたことないような事がうちのハイサ(バスケサークル)で流行っているようです。先日別の人はもっと凄かった。。。(ケーキ職人の方、お店の方、ごめんなさい)
せっかく用意してくれた、ちょっと早いバースデーケーキはハロウィン仕様でかわいかったのに。まともにみてもないし、写真も撮ってない。突っ込んだ後にみんなからたくさんの・・
おしぼりをもらいました。
ケーキって、まつげに付くとなかなら取りづらいのなんの。とか発見あったり。
人生なかなか無いことを体験させてくれるハイサはいろいろありますが、最高です。
ハイサの皆さん、ありがとう。
その後、今日の朝4時前まで呑んでいたのは気のせいですね。きっと。。ちなみに朝7時に家をでました。もう昨日から眠すぎるし、頭痛い。。。