男だらけの・・

2006/07/20

日曜から1泊で男5人旅行へ行ってきました。
3連休という無謀な計画でしかもスタートが9時。
そりゃ下田まで6時間以上かかるわ。
途中天城奥地にとろろ蕎麦屋に入ろうとするが車内で熱唱するあまり目的の店を通り過ぎるw。その先にあった古い蕎麦屋に入ることになったが旨かった!これは良い誤算。
海岸にある露天(混浴)に入る。
意外にも女性がいたり、それを見るオッサンも多かった。
宿に着く、女将さんがかなり良い人。
窓から飛び降りたら浜辺という好立地の隠れ宿。
ビキニのギャルをつまみにビールを飲む。
きっと怪しい5人組だったに違いない。
民宿風ながらも宿の料理が旨い。
夜は別の旅館の最大級の檜風呂(混浴)に入る。
粘ったら混浴になったw
若干のぼせる。
コンビニでUNOを購入。
何気なく買ったものが今回の旅のキーになる。
爆笑UNO。
しらないうちに寝てた。
翌朝、おなじくビキニギャルをつまみに徘徊する。
小さい頃から行っている馴染みの店、ところてん屋に4人を招待。
伊豆最南端で休憩。
35kmの大渋滞!10時間かけて東京へ戻る。
雨という予報が曇りどまりだったのが一番嬉しい誤算。
笑いと良い誤算の多い旅でした。
素敵な旅をありがとう。
ちゃんちゃん。