一つの事へ

2006/05/02

久しぶりだ。実に久しぶり。
日曜にバスケの試合だったのだが全4試合のシーズンが終わった。
結果的に2勝2敗。もしかしたらブロック突破がかかっていただけに悔しい結果となったが。
一つの事にみんなで向き合ったのは何年ぶりだろうか。出会って間もないハズなのになぜここまで、熱くなれるのだろう。
しかし中学高校とはちょっと違う。この感じ。
自分たちで会場を用意してオフィシャルもスコアも仲間でやって。選手兼監督がメンバー決めて。
日曜日の試合なんてどうしても場所が確保できない場面で、別のチームが貴重な練習枠を譲ってくれたり。女子はオフィシャルや応援に来てくれてとても励みになった。
初めは楽しくバスケ。ってのが・・・いつからだろう。。
こんなにいい人に恵まれた熱いバスケができるようになったのは。
だから、楽しいこの時間、この記憶に・・感謝しなくては。
女子部の皆様。
オフィシャルや応援ありがとうございました。次回は男女でリーグを頑張りましょう。
自分の弱さ、下手さを実感できたバスケでした。
次に向けて頑張ります。男子チームと女子チーム共に自分には何ができるのか考えたいと思います。