やらなかった事の代わり

2006/04/07

久々にエントリー。Blogを書く時間すら無かったというわけではないが、他も含めていろいろやってないことばかり。
前回も書いたけど・・未だに、スキー&スノボに行ってません。グルメ企画が滞ってます。ジムにぜんぜん行ってません。宴会規模の花見をしてません。エイプリルフールに嘘ついてませんし、嘘つかれませんでした。嘘をつかれない方が寂しい感じはこの日くらいだろうかw。
しかしそれらの代わりにいろいろなこともあった。Webじゃない仕事ができたり、憧れの先輩と仕事で初めて関われたこと。バスケのリーグが快進撃を続けていること。
仕事でも覚えることが多い、最近連絡とらなくなった人も多い、発見・開拓だけでなく修復・補修もしないとね。時間的にも大変だけど自分を見失わない程度に無理をできるのも今のうちかなって。