おっぱいバレー

2009/05/17

oppai.png
http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/
話題になりましたね。意外にも実話ということで。
そろそろ終わってしまいそうなので、慌てて先週見てきました。
前評判も上々だったし、渋谷TOEIの映画館で半額でみれたので久々に普段行かないシアターへ。
ほのぼの、クスっと笑えるもの、かなり笑ってしまうものありで、清々しい映画。「おっぱい」がこんなに爽やかに可愛く、堂々と使ってしまうのは予想どおり面白い。
中だるみとかは無いんだけど、かなりテンポが速く展開していくので結構忙しい流れになってます。まぁ2時間に収めるのがもったいない映画といえば映画だと思う。学園ものといえど、授業風景や家族シーンが無いのは制作者の見て欲しい部分がハッキリしている。
綾瀬はるかも元のキャラに無理のない設定で、なんか天然っぽくてフワ〜としてるけど頑固。子役もキャラが大げさじゃない程度にちゃんとしてる。
昭和風にするために結構大がかりに古い車や建物などあったけど、そこまでレトロな時代設定でなくても楽しめそうな脚本かもね。11PMってことは今の時代の30歳以上でないとわからないんじゃないかな・・・
さて隣の部室がテニス部だったり、中学生だと夢のような環境、いろいろやってしまう気持ちもわかるw。こんな先生居なかったな〜
何でこの映画を見たかったという真意は、「ナイスおっぱい!」って言いたいだけなのかもしれないw。しばらくは、使ってしまいそうだ。
シアターは、やはり普通の映画館なので堅い。疲れたけど、この映画を見るテンションだとこういう普通の映画館も悪くないw、結果的には満足でした。
いや〜〜、ナイスおっぱいでした。