MISIA Cocktail Party レポート

2008/02/25

今回のはMISIA会員で抽選に当たった人+関係者の打ち上げParty。
会場で腕にガムテープを身にまとった、ひろっさん@現場Ver.と遭遇。
仕事お疲れ様w
まずはダンサーで10分程度のショー、ステージのわりにダンサー多くて踊りにくそうだったけど渋めな感じ。写真は特にありませんが、、下記ファンの日記から引用しながら。。
1.Royal Chocolate Flush「EIGHTH WORLD」
2.Dance Dance「EIGHTH WORLD」
3.Sweetness「LOVE IS THE MESSAGE」
4.la la la「MARVELOUS」
MC:ツアーの打ち上げという事でここで乾杯です。
5.君は草原に寝ころんで「EIGHTH WORLD」
6.ANY LOVE「EIGHTH WORLD」
 死ぬほど聞いた曲、一部の方のみご存じでw
7.キスして抱きしめて「Mother Father Brother Sister」
 なんか泣きそうでした、ちょっとばかり思い出のある曲
 学生時代に山にみんなでキャンプにいって夜中に焚き火して
 星みながらみんなでコーヒーのんで浸った曲
8.To Be In Love「EIGHTH WORLD」
9.Yes Forever
 未発売の新曲をピアノで。
10.陽のあたる場所「Mother Father Brother Sister」
11.つつみ込むように…featuring MURO)「Mother Father Brother Sister」
 スペシャルゲストMURO登場、10年前のデビュー曲がお茶の間に
 でる前にアナログを買った人間には とても感慨深いもので、
 盛り上がり最高潮でした。この10年でも初めてセッションしたようで
 かなり貴重なことだったとのこと。ありがたや〜
12.TYO「ASCENSION」
 キラキラ紙吹雪でエンディング
そんな感じでした、もっと詳しくはファンの日記などでどうぞ。
途中からMISIA酔ってる?たぶん酔ってたと思うw
みんな打ち上げっぽくパーティーらしい雰囲気、お酒を飲みながら楽しめるったのは今回のいいところ。ファンもMISIAと近いし。
自分は上のラウンジのセンター正面から見下ろす形だったけどそれでもMISIA近いなぁと。バンドもダンサーも楽しんでやってるのは伝わってきた。
バーフロアでポールダンサーが踊ってたのもまた別の楽しみ、生ではじめてみたけど迫力あってすごい。カウンターの上を男女がセクシーに動き回る。
先日星空にいったけど、期待どおり違う雰囲気で思い出の曲もスペシャルなバージョンの曲も楽しめました。最高でした!