純喫茶磯辺

2009/04/08

isobe.jpg
何かちょっとハートフルな方がを見たかったので
(実際は、仲里依紗が可愛いのでw)
宮迫の典型的なダメオヤジが良い。
どんな母親ならこんな可愛い子が生まれるのは、さておいて。
登場人物、背景ともに狭いのでシーン割りの楽しさよりも登場自分物のちょっとした変化を少しずつ感じながら楽しめる映画。
麻生久美子は、見たままのちょい謎めいた美人ってのが女優としてひねりがないのは残念だけど、主役ではないのでそれくらいがいいのかもしれない。
ダメオヤジに振り回される年頃の娘、個性的な従業員、濃すぎる客。
脚本では色々できそうな感じだけど、特に凄いハッピーで終わるわけでもなく、
めちゃくちゃになって終わるわけでもなくってのが映画ファンには物足りない可能性が高い。
友人がいうには「何となく収束」
確かにそうかも。
仲里依紗可愛いなぁ・・・もちろん女優としても幅ありそうで楽しみです。
ハートフルな感じは十分だったので満足でした。