東京体育館メインアリーナ@hc(s)

2006/10/02

昨日の夕方からですが、KYPシリーズバスケットボール大会に出場しました。東京体育館のメインアリーナという存在だけでも緊張したのにまだ人がいないアリーナの広いのなんの、ちょい緊張しましたね。
5チームによるワンデイマッチですが・・・祝初優勝!
ここの主催するREBOUND CUPには何度か出場しているのですが、準優勝は何度かあるのですが、チームとしても優勝という記録が初めて刻まれることとなりました。
それにしても観客さえ入っていないもののメインアリーナでバスケをできるというのは、それだけで嬉しいもの。バスケコートが4面あるくらいだから広い。。
当日は4チームになり12分ゲームでリーグ戦、そしてリーグ1位vs2位の決勝という感じでした。我らは2勝1敗で2位、全勝のチーム(唯一負けたチーム)に決勝でリベンジを果たし優勝となりました。
どんなものでも1番は嬉しいものですね、疲れ果てて激しく喜ぶ余裕もなかったですが、東京体育館でこの結果というものはなおさらです。大して得点は取ってませんが、納得のいくスリーポイントを決めたので気持ちよかった。
さて目標は現在シーズン中のSILリーグでプレーオフに行きディヴィジョン優勝すること!良い流れで次戦に望めそうです。ケガの調子も良くなって早く全快にしたい。男子も女子も良い結果がでますよーに。