思い出と半月板-hc(s)向け長文

2006/09/04

先週末は、チームのkimotyさん追い出し会とリーグ試合を兼ねていろいろありました。
昼間に世界バスケのアメリカ対ギリシャ戦を再放送で見てテンションをあげる。午後から男子、女子の試合。
男子は采配・作戦共に最高で競りに競って1点差で勝利!(この頃、若干膝に鈍痛あり)
夜からいきつけの飲み屋@20名で打ち上げ。kimotyに花をあげたり、お土産喰ったり。
23時よりカラオケ、一番広いロフトのある部屋に20名、上げ上げ状態でモッシュ、ダイブの嵐、だれかTシャツもぎ取られたり。尋常でない湿度と温度に汗は噴き出るは機材はイカれるわ大変なことに。
ガン、ガン、ガン、ガン。
ゲッターロボっ!
9/3の0時ジャスト、誕生日を迎えるトモさんにドリカムのHappyBirthdayの歌をプレゼント、同時にケーキも登場。なんて素敵な演出でしょう。
ブルーハーツの「キスして欲しい」に併せて9/3で1周年を迎えるカップルを封切りにキスの嵐。
Baby.Baby Baby.Baby。
テンションは最高潮のまま。 
名物、一兵の「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」替え歌。kimotyの名言集で盛り上がりました。
そして・・・
〆をくくるのはもちろんこの方。kimotyの「May be blue」
ロフトの上から鉄柵をまたぐあの姿は、まるでコンサートのように見えました。言葉ではいい表せないあのグルーヴ最高!
夜中の1時から〆イベント。
公園で打ち上げ花火(決してまねをしてはいけません)
工事中の現場らしきグラウンドに、ヘルメットを被るkimoty。
頭には、打ち上げ花火が!
普通は吹き出し系ドラゴンだが、スペシャルということで打ち上げにしましたw。
そして着火直前にkimotyがこんなことをいいました。
「俺、見れないよね?」
ドーン。退散!
一部は帰宅しましたが残った悪い子立ちが人を池に落とし始めて、事態は大変な展開へ。女子も含めほぼ全員に近い人が水浸し。
最後の方まで逃げていた私にT○Zの悪の手が。。。
水深20cmという激浅の池の石に肘と腰を打ち、頭部を打ち、脳しんとう。
数分間、意識がもうろうとしてました。(今のところ問題なさそうです。)女子の方々には心配おかけしました。
それよりも、、、俺がぐったりしている横でチ○コを出したり、池に飛び込んだり・・最後まで拒絶していたハジメまでも俺がやられて逃げられなくなり自らダイブ。信じられん
この頃から膝が悪化、どうやら池に落とされまいと踏ん張った時にさらに捻ったみたい・・・そして寒い。
やっとの思いでタロー軒@AM4時で暖を取り帰宅。
残ったのは、
・素敵な勝利
・最高の思い出
・卑猥な写真
そして、
・後頭部のたんこぶ
・半月板損傷(軽度)
という代償でした。
病院に行って検査したところ軽度なので手術は不要。
しばらく安静にしていれば大丈夫だとのこと。
とにかく頭打った時に思い出を忘れなくて良かった。
T○Zとマ○ブの楽しそうな顔だけ忘れたい。
そんな、1日でした。