ハロウィン

2009/10/31

今年も祝っていただき、皆様ありがとうございました。
自分へのプレゼントで、Exilimのハイスピードを買おうと思ってたんですが、トレッキングを頻繁にやるようになって、先日のレイントレッキング時にやっぱ防水いいなぁと。もし、という選定ではオリンパスのμ1050SWかμTOUGH-6000、Lumix DMC-FT1が候補でした。なんと事務所の方々には、オリンパス防水の「いっちゃんええの」μTOUGH-8000!なんともリアルに検討していた上位モデルだけに、テンションあがりました。本当に感謝です。
できればダイビングにも使いたかったので、ハウジングで水深40mまで。これでまた楽しみが増えます♪
ありがとうございました。10年ず〜〜とEXILIMだったので、操作に慣れるにはちょっとかかりますがw、活用していきますっ!
それから、当日は友人の結婚披露宴で幹事などやる予定が急遽中止。
その日はバスケの練習もあったので、夕方から行けました。終わった後は?み、ここでもメンバーに豪華に祝っていただきました。
人生で初めて?かも。ピンクのバラ(本物なのでトゲがめちゃ痛い)こういうのはもらい慣れてないけど嬉しいもんですね。そしてイタリアワイン「バルバレスコ」一部ではイタリアワインの女王(王はバローロ)ともいわれてかなり高級品。いつもイータリーでみかけるけど値段的に手を出せない代物・・・そんな憧れのものを仲間からもらえるってのは、また嬉しい限り。そしてお祝いメッセージカードに寄せ書きしてくれたり、ワインのつまみになるサーディンとチーズ。そしてケーキもいただきましたっ。2次会で、駆けつけてくれたメンバーからはモエシャンドンのロゼ。これも白はあるけど初めてだと思う、ありがとう。(連絡とれなくってすみませんでした。。)それとシャルドネと手焼きでプリントしてくれた白黒写真。
去年は、笹塚の奇怪なバーからはじまり、かぼちゃや梨伝説を築き追い出され、高円寺の正統派バーという思い出深いものでしたが、今年は豪華に皆さんから祝っていただきました・・・本当にありがとうございましたっ!
防水・耐衝撃デジカメだしトレッキングいこーぜー。
あとワインをいつ開けるか・・飲むのがもったいないけどw。