福原美穂@RAINBOWツアー最終日

2009/04/20

渋谷クアトロに続き、最終日も取れた(涙)
もろもろ回って最終日とはまた感慨深いもので、また違ったアンコールやアカペラを期待。
もちろん生まれて初めての赤坂ブリッツ。
今回は250番だったけかな、でもかなり前の方、しかしステージがそこそこ高いのでちょっと下がり目のポジション、センターよりやや右手。
CHANGE
恋はリズム〜Believe My Way〜
UPSIDE DOWN
Everybody Needs Someone
Getting There
ON TOP OF THE WORLD
i wish i was punk rocker(with flowers in my hair)
ENGLISHMAN IN NEW YORK
ICE & FIRE
ひまわり
雪の光
HANABI SKY
Sir Duke
Lose Control
No Warning(When You’re Hit By Love)
(You Make Me Feel Like)A Natural Woman
Amazing Grace
LOVE〜winter song〜
<アンコール>
ドリーマー
ANYMORE
優しい赤(弾き語り)
ミュージシャン
Ds.中村優規
Key.大坪稔明
B.種子田健
G.福原将宣
Cho.Kazuko
いや、同じツアーだけど違うね。良い、良いです福原さんっ!
でも、渋谷に参加した人の多くは気づいたんじゃないかな、「本調子でない」ということ。見るからに辛そうな感じ。渋谷に比べると少しね・・・。
客層は、3対2で若干女子多しってとこですかね。20代〜30代前半が中心て感じでした。MCとかは、まだ21歳って感じの初々しさがあって良い。
途中やはり本人から本調子でないことをアナウンス。
多分、俺でも感じられたくらいだから、相当良くないんだと思う。
しかしながら、ライブは良い。
i wish i was punk rockerは渋谷クアトロではアカペラだったのにパーカションが付いて格好良く仕上がってました、次回のアルバムには絶対入るでしょう!
何より、渋谷と劇的に違った感動は!!!
Amazing Graceです、福原ファンには超超超超レア!
鳥肌がブゥゥワァァ立って。
もう男30歳、人目も気にせず泣かせていただきました。
大好きなLOVEで〆くくり明るく楽しく。
そしてアンコールの最後の最後。
弾き語り優しい赤。
もう何度泣かすぅぅ(桃井かおり風)
最高でした。気持ち悪い日記でごめんなさい。