ファンタスティック4

2007/09/21

fantastic-4.jpg
今日から公開の映画が午前0時から六本木ヒルズだけで公開ってことだったので仕事上がりに見てきました。バイクあるとこういう時に便利!
客は全部で15人くらい。こういうB級SFとか大好きな私としては楽しめたかな。今回は街を救うレベルから一気に地球・銀河を救うレベルまで拡大。なのに前回同様中身は薄いw、あっという間に展開してしまう。
できれば何かと2本立てしてくれないと鑑賞料と割に合わない感がある。それにもっとレビューしたいところだが、それができないくらいポイントやら緊張感がない。。。
90分だから仕方ない部分が多いかもしれないが、ホント好きな人だけ見に行った方がいい。MIBとか好きな人は見に行くかな?
あとはジェシカ・アルバ目当てw。可愛かった。
こういうSFは音やCGメインで見ればね、、なんとか。その点は大丈夫かな、そこそこ良かったと思う。結論的には第1弾の方が面白かったと思う。2作目って難しいんだねこういうのは。
ヒルズシネマのスクリーン4で席はF-6、小さいシアターだったけど音はまぁまぁ抜けが悪いくらい。ベスト席はF,G,H列の5〜8かな。ポストカードもらいました。
映画とは関係ないけど、やっぱりバルト9の方がいいや。
場所も雰囲気いいし、ポップコーンも旨いし。