20世紀コック

2008/08/31


20世紀のコックさんといえば料理の達人のことか?
ハンコックと20世紀少年の2本立てで先ほど帰宅。
2つとも本日公開、いつものバルト9。ミーハーな時間となりました。
夜中いえどさすが公開日、80%以上の埋まり具合。
ハンコックはある種、良い意味で裏切られました。宣伝などでは一切でてこないネタがあり驚きました。もちろんこういうSF好きとしてはたまらない。
しかも今回は予想以上に笑うところが多くエンターテイメントを満喫。ウィルスミスのハマリ具合が良い、適役だね。ただCGが質の悪い箇所も多かったのは残念でしたが全体としては上映時間もちょうどよい感じでした。
若干ファンタスティックフォーに近いけどw、だから好きなのか。
20世紀はあまり期待も興味もほどほどな状態でいきました。
本当はハンコックを後に観たかった(期待してなかったからw)けどスケジュールがなかった。。とにかく時間が無駄に長く感じた、とにかくCGはすごい部分が後半にドバーっと。
原作の漫画を事前に読んでない人間の感想ですが。
次回はたぶん見に行かない。それ以外の感想はないので、以上ですw
やっぱりハンコックを後に観たかったなぁ。。
隣の隣の馬鹿が何度も携帯チェックしてて、うざかった!冴えない感じの男なんだけど最低だねモラルのかけらもない。はずかしい、、残念だねこういうのが無くならないの。。だから深夜レイトで人がいない時にみるのが好き。
ま、帰りがけに一言、言ってやりました